top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

次回入荷車

皆様こんにちは残暑が厳しい今日この頃です

台風24号25号と連続で到来した時はさすがにあわてましたよね

日本全国台湾中国など相当な被害がでました 

本当に困ってシマウマです

石垣島は幸い暴風域に入らなかったので被害も少なく安心しました

沖縄本島宮古島の皆様は大変でしたね汗

自然の驚異に負けず日々enjoyしていきましょう! 

台風の 思い出話に 華が咲く by phat

さて次回入荷車は

ホンダNBOXです

24年式NBOX GL クリームイエロー95000km 片側電動パワスラ ナビ、TV、バックカメラ等 

25年式NBOX G パールホワイト10500km ナビ TV バックカメラ等

どちらも素敵な車両です ご来店心よりお待ちしております!

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page