top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

優勝!第23回八重山サマーカップサッカー大会

第23回八重山サマーカップサッカー優勝!!

リバラマ!!

7月6日7日とサッカーパークあかんまで開催されました

東京石垣融合の リバラマ

沖縄本島からの強豪 福寿し、県庁SC、ミムラ 

宮古島から 宮古MIX、宮古MIXob

地元石垣島からは 八重山高校、丸源、ティーラアース、ハママリンA、ハママリンB

SC石垣ちゃんぷるw が出場

12チームによる三角リーグ

我がチームリバラマは

兄がやっている東京杉並1部リーグのトニービン

と石垣組の融合したチームです

試合を増すごとに深まる一体感は感動すら覚えました

特にDFラインは無敵でしたw

4試合で1失点(コーナーからオウンゴール)のみ

DFラインが崩されるという事はまずなかったですね

攻撃陣はマーシーヒロユキの二本の矢は圧倒的なパワーとスピード武器に

11得点を叩き出すw

初日

ハママリンAとの試合5-0

益子、3

元底、1

龍田兄 1 

2試合目

宮古ミックスOB 5-1

益子 5 ヤバw

7日 準決勝 VS ミムラ 1-0

非常にいいサッカーをするミムラ2タッチ多くても3タッチでリズムよく回してくる

鉄壁の壁いやMrオモトダケ 長岡 和田の脅威のCB 上原 金子の燃える闘魂サイドバック

はヤハリ崩れない!!

リバラマは堅守速攻のカウンターで益子から龍田兄最後は二日目から登場した病み上がりだ

が冷静な小川の

ゴーーールできまりましたね! 後は死守!魂のタックル!集中しまくりここでホイッスル

決勝進出!オオーまさかの決勝!

決勝 八重山高校 

相手は総勢20名w いや無理だろ!

と思ったがここまで来たら優勝しかない!

とマーシー以外三十路オーバーのオッサン達は鼓舞したw ベテランのサッカーで勝つと最

後は気合だ!

足はボロボロ体力は限界しかし死守 金子のスライディング オモトノ壁

和田のカニバサミw 上原のカミソリタックル

おじさん達気持ちで負けないw 怖いw ここでホイッスルー!

0-0  PK合戦

完全に流れはリバラマ!

やべーっす

キーパー永田2本止めたー!

リバラマ まさき、益子、龍田弟、金子 全員決め 

優勝!!!!この少ないメンバーでまさかの優勝!!!w 

サマーカップで優勝ー!なかなか凄いことー!

MVPはリバラマからFW リノラティーナセカンド大好き益子選手!

8得点!ナイスプレーw

サッカーはやはりDFからだ堅守速攻の強さを見せ満足

と龍田兄監督

来年も連覇狙います!感動と刺激と本気の素晴らしい2日間でした^^

リバラマAKAリバーライマーズでした!seeyou!

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page