top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

次回入荷車


こんにちはいかがお過ごしでしょうか

飛行機の中でヘッドホンからのクリスペプラー風の感じでいきたいです

石垣島凄い大雨でした島が沈没する勢いでした

危ない危ない 家を建てるときは床はあげなければなりませんね

皆さんは無事でしたでしょうかメーン

話は変わりますが

この間私は家で久しぶりに映画鑑賞をしました

10代20代の頃観たなつかしの映画特集開催でした

二回めですがめちゃ面白いですね

まずブラピ主演セブン 

ドープですねー怖いですねー面白いですねー ブラピかっこいいですねー

相変わらずモーガンフリーマンベリーグッドでした

そしてディカプリオ主演ザ・ビーチ

何回観てもこちらも最高ですねー 面白すぎでしたね^^ ディカプリオ最高w

華麗なるギャッツビー バブリーアメリカーンって感じで面白いですね 

次回入荷

11年式アクティ4WD

13年式アクティ4WD

18年式アクティ4WD と3台 

23年式モコ  パールホワイト

計4台 です お楽しみにー!

seeyou!

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page