top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

入荷しました

こんにちは

梅雨も明け晴天が続いている石垣島 最高ですね

コロナに負けず頑張る地球の皆 ストレスが1番の敵

イライラしやすい人はセロトニンを摂取しましょう

日光を浴びましょう 食べ物ではとても貴重な島バナナがナンバー1です 島 バナナ 牛乳 

シェイク 

を 摂取 プラス 黒糖をまぶしちゃったりして お洒落に決めたら

おそらく最強です それに コーンフレーク入れちゃったりして

もはや無敵じゃないか 朝から摂取しまくり最強の栄養バランスをゲットして

jobしよう その前に愛犬と日の出と共に海に繰り出しサップの上でヨガやっちゃったりしたら

オーマイガー ブラボーすぎる

そんな一流モデルのような朝を過ごしてみたいものですね 

後は焼肉 食べながらルービーからの赤ワイン 最高ですね 

結果テンションが上がる自分の好きな食べ物を食べればいいってことですね

脳科学者中野信子先生の本やお話がとても面白いです おすすめです

さて

本題に入ります

入荷しました!バン2台 軽トラック1台

H23年式 日産クリッパーバン 46万円 

H23年式 三菱ミニキャブ4WD 43万円 

H12年式 Suzukiキャリー2WD

車検2年付 ご来店心よりお待ちしております!

see you !

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page