top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

続々入荷

#オートプラザフィールド#石垣島中古車#沖縄中古車#八重山中古車#石垣島

#ワールドカップサッカー

#アルゼンチン


こんにちわ!


サッカーワールドカップも終わり寝不足気味の体も戻りつつある師走


アルゼンチンファンの私としては最高でした


思えば1990年 イタリア大会 から始まりました


当時マラドーナ決勝で敗れ悔しかったですね


あれから36年


メッシの時代と言われたが ついに 夢を果たした


壮絶な試合でしたね エムバペ半端ねー(笑)


あの試合メッシは同点に追いつかれても笑っていたように感じた


焦りもなく悲壮感もない とても楽しんでいる感じでしたね


初戦サウジアラビアに負けて目を覚ましたアルゼンチン


チームが覚醒 pkめちゃつえー 優勝するチームはPKも強い


ということですね 


入荷しました


ウェイク ムーブ 4WDアクティ ルークス


ご来店お待ちしております。








Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page