top of page

質の良い中古車を販売しております!
お蔭様で20周年
​の信頼と実績!いつもありがとうございます!
ご来店
心よりお待ちしております!!

色々入荷しました

#オートプラザフィールド#石垣島中古車

#八重山中古車

#沖縄中古車

#タント

#ミニキャブ

#ワゴンR

#エブリバン

#バモス


台風の影響で強い風でしたね


雨も凄かった


総理大臣も変わった


タバコもガソリンも値上がり さりげない やり方


全てが値上がり 小麦粉パン屋大変 マヨラーも泣いている


私はヤッパリキューピー派 味の素派もいいけど


幼いころからキューピーで育っったせいかな


一時期浮気もしました 味の素ピュアセレクト


もちろん忘れないリスペクト


キューピー 昭和から変わらないパッケージ


小細工無し 裸のメッセージ


レトロブリキのおもちゃのような安心感 あの酸味感


あれ


気づいたらマヨネーズの話になってしまいましたね


マヨネーズの話はここらにしといて


本題です


かわいいクルマ続々入荷しました


ご来店お待ちしております! seeyou!



 








Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

We Are

MOVERS & SHAKERS

bottom of page